極楽とんぼ・加藤浩次さん、吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了

加藤浩次、吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了

▼記事によると…

・吉本興業は9日、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)とのエージェント契約を今月31日をもって終了することを発表した。加藤は2019年10月1日付で、吉本興業と「専属エージェント契約」を締結していた。

・「加藤浩次の新しい環境での活躍を応援してまいる所存です」とし、「ファンの皆様、関係各位におかれましては、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます」と呼びかけた。また、加藤の今後の出演依頼などの問い合わせ先のアドレスも明記された。

3/9(火) 15:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/4eebeb73e0664d0ff0b1a3e431c5df449d350728

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

やはり大崎会長批判が原因かな?

色んなやり方があっていいんじゃない?吉本辞めたってそれが全てじゃないし

吉本的な「秩序」は堅かったか。

これで仕事が減るとは思うけど、仕事単価が上がる分、楽ができるようになるんじゃね?いい事だ。

時間を置いて熱が冷めたら切る大人のやり方

有言実行、普通に凄いですね☆

極楽とんぼって、コンビ名忘れてたw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを