韓国人会がハーバード大学で集会 慰安婦論文のラムザイヤー教授の罷免求める

ハーバード大学で集会 慰安婦論文のラムザイヤー教授の罷免求める

▼記事によると…

・旧日本軍慰安婦は自発的な契約を結んだ売春婦だという論文を発表したアメリカ・ハーバード大学ロースクールのマーク・ラムザイヤー教授について、糾弾する集会が6日、ハーバード大学で初めて開かれました。

マサチューセッツ州の韓国人会が主催し、6日午後開かれた集会には、アメリカ東部の各地域の韓国人会の会員や現地の住民100人あまりが参加しました。

参加者らは、大学当局にラムザイヤー教授の罷免を求めたほか、論文を掲載した学術誌に対しても徹底した再検証を求めました。

・学術誌や出版社側は、ラムザイヤー教授の論文を再検討しているということです。

2021-03-08 15:16:12
http://world.kbs.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=78401

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

予測通りだね

議論の舞台を用意したらいいのにね

言論の自由なんてって人達。自分の権利だけを声高に言う人達

理論・証拠で勝てないから感情論で攻撃

ハーバード大学側はどうするのか見ものだな。

相変わらず論文に対して反論出来ないんだな。

ラムザイヤー教授って真実を伝えただけですよね?真実が暴かれると、とても都合が悪いのですね。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。