窪塚洋介さん、大人数ノーマスク写真投稿「優秀な常在菌の交換も出来て、さらに免疫上がっちゃった」

窪塚洋介、大人数ノーマスク写真で物議「メディアに洗脳されず、優秀な常在菌の交換もできて」

▼記事によると…

・俳優の窪塚洋介がインスタグラムにアップしたある写真が、ネット上で困惑の声を集めている

・窪塚は7日、40人以上の男女がほぼ全員マスクなしで密着して集まっている写真を投稿。徳島県にマーケットの51周年祝いと3代目店長の1周年祝いにサプライズで駆け付けたことを報告した

・「当たり前のことですがメディアに洗脳されず、ちゃんと現実に地に足つけて立ち、普段から腸活して生きている免疫ド強の方々と、優秀な常在菌の交換も出来て、さらに免疫上がっちゃったなあ…」ともつづった

・窪塚はインスタライブなどでたびたびコロナについて、「嘘です」「風邪以下です」と発信しているという

2021/03/08 12:10
https://news.goo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200011757.html

窪塚洋介さんのインスタグラム

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この写真に写ってるやつらは一度全員尿検査行やな。さすがにこれは頭湧いてる

カルトかよ。

最の悪だな。

結局そっち側に転がっちゃったか

あーやっぱりコロナが脳にまで逝ってるわ・・・。

さすがにこれはドン引きしてる

また出た 永遠の中二病w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを