TBSプロデューサーの大畑合容疑者(40)逮捕、妻の顔を殴りケガさせる

「炎の体育会TV」プロデューサー逮捕 妻の顔を殴りケガさせる

▼記事によると…

・TBSテレビのプロデューサー、大畑合容疑者(40)が8日未明、妻を殴るなど暴行を加え、頭などにケガをさせたとして、傷害の疑いで警視庁牛込署に現行犯逮捕されたことが8日、分かった。大畑容疑者は、人気番組「炎の体育会TV」などを手がけている。

・大畑容疑者は8日午前2時半ごろ、新宿区の自宅で妻と口論となり、妻の顔を殴るなどの暴行を加え、頭などにケガをさせた疑いをもたれているという。妻が110番通報し、大畑容疑者は現行犯逮捕されたという。

・大畑容疑者は暴力をふるったことは「間違いない」と容疑を認めているという。

2021年3月8日 12時18分
https://news.livedoor.com/article/detail/19812600/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どんなに腹が立っても、女を殴るって最低だよな。

放送業界はパワハラが横行してると聞いたことあります

社長は責任取って辞めんのか?

マ○トやん

筑紫哲也のTBSは死にました発言を思い出す

炎(上)の体育会TV

力は圧倒的に一般女性に比べると男性の方が強いんだから、どういう理由にしろ暴力はだめ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを