夫「バレンタインのお返しにカレー作ってあげる!」→ 妻(育休中)「自分の料理はプレゼントになると思ってんのほんと草」

ぺしぇ@3歳♂さんのツイート

旦那がホワイトデーのお返しにカレー作ってあげるって言い出して私の料理はただの家事で自分の料理はプレゼントになると思ってんのほんと草。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんだかどっちもどっちという感じ。どっち派の意見も読めば読むほど面倒くさい。ここで言い争ってる方や元のコメ主はとりあえず夫婦関係良くないんだなという気はしました。

草ー!おいしい、ありがとうと言わないといけないプレッシャー付きぃ草ー!

不満に思う気持ちは分からんでもないけど、これ逆の立場で同じこと言われたら腹立たないのかな?例えば風呂掃除が夫の役割だとして、疲れた夫を労って「今日は私が風呂掃除をやってあげる!」って言ったら「は?普段から俺がやってるけどそれが労りになるとでも?」って言われたら腹立たないのかな?

毎日頑張ってるんですね お疲れ様です 気持ちは ありがたく受け取ってあげてくださいね もし違う物が欲しいのなら ちゃんと伝えるべきです

もちろん、スパイスから炒めて何日も前から煮詰めてくれるんですよね?

外から失礼。 良かれと思って相手を傷つける、夫婦あるあるです。

女が「夫がこんなこと言ったーー」共感の嵐!!!!はぁ・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを