カンニング竹山さん「福島は笑顔で元気な暮らしがほとんどだ。農作物はいまや検査によって世界一安全、海産物だってそうだ」

カンニング竹山さんのツイート

震災特集とやらで福島県の事をやっている。

勿論原発中心となる。

そして真実を伝えている。

それが真実たがら。

しかしだ、福島は笑顔で元気な暮らしがほとんどだ。

農作物はいまや検査によって世界一安全、海産物だってそうだ、今はメヒカリが美味い!等々をもっとちゃんと伝えて欲しい。

それも事実だ。

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

顔、変わりましたね。

全品検査してるんだから当たり前だな、俺は福島県産と見ると安心が先に来るんだけど。

竹山さんもっと言って下さい!更に処理水の件もよろしく。

バイキングなどもっと他局のバラエティー番組でも取り上げて欲しい

ちゃんと伝えろよ。 逆のこと言わずに

日本の許容基準量は海外の10分の1と厳しく検査していることも伝えなきゃ。

竹山さん、あなたが地上波で伝えるんやよ!こうやって言うなら、ちゃんと言ってや!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを