アントニオ猪木さん「早く私も元気を取り戻して 皆さんの前で大声で 1・2・3・ダァーッ! を早く出来るようにします」

アントニオ猪木さんのツイート

元気ですかー!
早く私も元気を取り戻して
皆さんの前で大声で
1・2・3・ダァーッ!
を早く出来るようにします。
もっと元気になって
猪木を発信してきますんで
よろしく!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

猪木さん頑張ってください!

猪木さんの闘魂を見せていただきました。ご快復、するに決まっているので、また元気なお姿を見せて下さいね

元気があれば、なんでもできる!闘魂は病魔も飲み込む力がある!

燃える闘魂の強さを見せてもらいました!凄い。。やっぱりアントニオ猪木さんは凄い!!岡山から、猪木さんがもっと元気になるように念じています!!!

少しでも元気な姿を見て安心しました。一刻も早く回復を祈ってます。

猪木さんが元気を取り戻して、大合唱出来る日を心待ちにしています。不滅の燃える闘魂。

猪木さん 早く元気になってください 俺の小さい頃からのヒーローです(泣)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを