英紙タイムズ「東京五輪中止すべき」 選手村で「75%が性行為」の衝撃。濃厚接触NGもコンドーム16万個配布へ

選手村で「75%が性行為」の衝撃。濃厚接触NGもコンドーム16万個配布へ、英紙タイムズ「東京五輪中止すべき」

▼記事によると…

・今夏の東京オリンピック・パラリンピックについて、政府は海外からの観客の受け入れを見送る方向で調整に入ったことが3日、明らかになった。

・新型コロナウイルス感染拡大を防ぐための措置とみられるが、その一方で選手村で16万個のコンドームが配布されることに、「濃厚接触NGなのにおかしい」と批判の声があがっている。

・五輪の選手村と言えば、大量のコンドームが無料配布されることで知られている。その歴史は性感染症の予防を目的に、1988年ソウル大会から配布が始まった。

・米タイム誌はアメリカの競泳選手の話として、「70~75%のオリンピック選手たちは、五輪開催中に性行為しています」と伝えている。

2021.03.04
https://www.mag2.com/p/news/488742

twitterの反応

ネット上のコメント

濃厚接触しまくりやんけ

なんというエチエチ村(笑)大事な試合前くらいの我慢できんのかねw やっぱり運動部のやつは100パーセントエロい(偏見)

もっこりんピックw

アスリートやらの下の世話まで税金でやる必要ある?コンドームよりマスク配れよ。でコンドームは自販機で売れば良いじゃん。コンドーム無料配布がIOCとの契約に入っているのか知りたい。ほんと中止で良いよ。あほくさ。

確か選手宿泊施設って終了後の分譲が決まってたよなぁ…

これが本当なら中止でいいんだが競技に集中してくれよ競技に

オリンピックやる必要あるんかな?コロナ禍の中、濃厚セッ○ス祭りっていかんでしょ

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認