松本人志さん、福原愛さんの不倫報道に「台湾にずっといて、久しぶりに日本に帰ってきたのに、なんで中華街に行くのかな」

松本人志、週刊誌に報道された福原愛氏の行動に「台湾にずっといて…なんで中華街に行くのかな」

▼記事によると…

・「ダウンタウン」の松本人志が7日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。

・番組では、卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛氏が4日、一連の週刊誌報道を受け、マネジメント契約を結ぶ電通スポーツパートナーズの公式サイトで直筆の謝罪文を出したことを報じた。

・松本は今回の報道に「不思議やなと思うのは、台湾にずっといて、久しぶりに日本に帰ってきたのに、なんで中華街に行くのかな。日本食食えよ」と笑わせ、さらに「日本食嫌いなのかなって思って事務所聞いたら、おむすびっていうから、どないやねんって」とスタジオを爆笑させていた。

3/7(日) 10:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/3ab6eeec4e923a3f698a8b97f9d06a4e0d85ab02

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

日本の中華料理って台湾や中国の料理と味が違うからな

台湾は中国

日本の中華街は日本人好みの味付けだから 台湾から帰ってきて食いたくなる気持ちは分かるけど?

日本の中華の方が日本人好みになってるやん

台湾料理より、日本の中華の方が、日本人には美味しく感じるはずだよ

遠回しに台湾は中華やと言いたいんか?

食べ比べやろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを