【話題】『まぁ、砂漠や北極で実際に走ってるトヨタの車が日本で壊れるわけないよな…』

えるあ/ELUAさんのツイート

まぁ、砂漠や北極で実際に走ってるトヨタの車が日本で壊れるわけないよな…

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

コンポーネンツ単位でも湿度、温度、電圧、ノイズ、電磁波、耐久などの各パラメータの下限、上限、連続変化、周期変化、限界試験、そして混合パラメータの組合せ試験して、メーカーに承認もろてからやっとクルマとしてくみ上げて、さらに厳しい試験をしとるんだが。特に、トヨタは厳しい。

テロリストも愛用する車が簡単に壊れてたまるか

おどれメーカーやディーラーにさらに喧嘩売る気かよ

プリウスは砂漠走っても壊れないのに・・・・。

それが壊れるってことは飯塚が何かしたんだろうな

TOYOTAは、電気系統やエンジン系統は、強いから中々壊れない

トヨタ車のプリウスはSUPER-GTでも走ってましたな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを