【話題】『福島議員が共著された1989年発刊の「楽しくやろう夫婦別姓」…貴女は夫婦別姓の実現を、皇室解体に繋げる為に活動して来たんですよね? 』

海乱鬼さんのツイート

福島議員が共著された1989年発刊の「楽しくやろう夫婦別姓」内で、同姓制度は、天皇制が女性を大事にしていない事に関係があると書かれてますね。

また、朝鮮人に創氏改名を強制し、天皇の赤子にさせようとしたと嘘をついている。

貴女は夫婦別姓の実現を、皇室解体に繋げる為に活動して来たんですよね?

↓↓↓

しかも戸籍名を強要する法律はない、通称こそが本名だと述べ、加えて「在日韓国・朝鮮人の人達に通名を強制している」とありますが、日本政府が在日の皆様に通名を強制し、本名使用を禁じた事実があるのでしょうか?

夫婦別姓推進運動は結局、戸籍の解体・廃止が目的で、日本人の為ではないのでは?

twitterの反応

ネット上のコメント

国民の幸せや女性の人権を守るのはポーズで日本の象徴を壊すのが目的だったんですね

恐ろしい。そんな方が日本で議員をしていることが許せない。

完全に日本の形をぶっ壊そうとしている事がよく分かりました。この文章は日本と日本人に対する怨念すら感じる。

みずぽん、とんでもない人だと改めて実感

皆気付いてることですね。LGBTの問題や夫婦別姓なんてのは国体の破壊を目指してるんだと

さすが慰安婦捏造弁護士 粘着するのも納得だわ

天皇制を崩壊させ一体何を捻じ込むつもりか。日本人の1人として福島議員には恐怖を感じます。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認