元乃木坂46・斉藤優里さん、芸能界引退を発表

元乃木坂斉藤優里が引退発表 グループ加入し10年

▼記事によると…

・元乃木坂46の斉藤優里(27)が5日、自身のインスタグラムを更新し、今年5月末をもって芸能界から引退することを発表した。

・斉藤は「いつも応援して頂き本当にありがとうございます。私からご報告があります。5月末をもって乃木坂46合同会社を退所しこのお仕事を引退することを決めました。これまで関わって下さった皆さん応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。」と報告した。

・インスタは今後も更新予定とし、グッズの発売も告知。「残りの時間も全力でお仕事に励んでいきます!最後の時間までどうぞ応援よろしくお願いします」とつづった。

3/5(金) 20:04
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f2be2b3a473c932a2a3c885a3988213f2157cb9

斉藤優里さんのインスタグラム

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

今までのアイドルグループの人たちみんなそうだけど、本当にずっと最前線でやれる人は数人。正直今の乃木坂の子達も10年したらほとんどいないと思う

え?1期生?全く知らないんだけど·····(笑)

NACK5にもレギュラー出演していましたよね。好感度高い人だったので、引退とは残念ですが、今後の人生に幸多からんことを切に願います。

変な例えかもしれないけど今のアイドル業界って「間口はそこそこ広いけど奥行きが短く、出口は人一人が通れるかどうかも分からないトンネル」みたいなもんだね。ある意味「キャリアアップの見込みづらい」代表的な職種かも。

個人的には可愛らしい方と思って応援していただけに残念ではあるが芸能界で活躍できるのは一握りの人達だけ、ましてや大所帯アイドルグループ出身だと尚更だと思う 引退後の人生が良いものであってほしい

芸能界にいるというのは大変だ

並のアイドルグループならセンター張ってもおかしくないぐらいの美貌に明るいキャラでしたね。芸能界にしがみついて心身擦り減らすより、新たな場所で幸せになってほしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを