福原愛さんの夫・江宏傑さん、このタイミングで子供2人とともに愛さんの母の誕生日を祝う様子を公開

福原愛さんの夫・江宏傑、子供2人とともに愛さんの母の誕生日を祝う様子を公開

▼記事によると…

・卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(32)の夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑(32)が5日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。3歳長女と1歳長男らとともに、福原さんの母・千代さんの誕生日を祝う様子を公開した。

 黒いソファに座った千代さんはピンク色の服を着て、孫たちとふれあっている。テーブルの上にはいちごと白いクリームののったケーキがある。江は「HAPPY BIRTHDAY」や、台湾語で「愛ママお誕生日おめでとう」などとつづった。

3/5(金) 10:21
https://news.yahoo.co.jp/articles/b644fe68766c5608de7bece01f14583d537a352d

参考画像

関連ニュース
新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

夫婦で火消しに躍起になってて、逆に痛々しい。失うものが大きいんだろうな。

モラハラ夫の元に子どもだけでなく車椅子の実母も置いて来てたんだね。ずいぶんと親身なモラハラ夫だこと。

娘が世間を騒がせてるのに平然と娘の夫といられる?
ちょっと・・・変なひと

娘が世間を騒がせてるのに平然と娘の夫といられる?ちょっと・・・変なひと

このタイミングでって何かありそう…どっちもまともとは思えないけどな…

人質やん(´・ω・`)

逆に怖い…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを