【緊急事態宣言延長】蓮舫議員「国民の命を守るために、政府与党に協力できることはしてきました」「これからも“zeroコロナ”の為の提言をしていく」

蓮舫議員のツイート

今日、1都3県の緊急事態宣言が2週間延長されます。

この一年の知見を通じ、後手後手にならない新たな感染症対策を講じなければいけません。

私たちは「zeroコロナ」を推進することで国民生活と経済を再生させていきたいと考えています。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

立憲の政策として一律10万円の再給付案を国会に出して欲しいです。

風邪っぴきが0になるわけがない。夢を語られてもね。

「zeroコロナ」にするためにはどんな痛みを伴うのでしょうか

是非とも、全ての国民に一律給付金を大至急支給して下さいm(__)m春は、お金がかかります!

自民党がコロナウイルスそのもの。ゼロにできない・・・自民党を弱体化させてください

それを言うならば無症状感染者発見隔離の為に検査拡大と変異株検査数の拡大を実現してからにして

蓮舫議員が思う、現時点でのコロナ対応のあるべき姿はどういう対応ですか?その対応について立憲民主党ができることはありますか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを