FNN『ホストクラブで“クラスター” 東京 20代「感染者」71人』

【速報】ホストクラブで“クラスター” 東京 20代「感染者」71人

▼記事によると…

・東京都で、ホストクラブ関係者8人の新型コロナウイルスの感染が確認された。

都内で4日、新たに感染が確認されたのは、279人で、年代別では、20代が71人、30代が40人などとなっている。

・関係者によると、4日の感染者のうち、ホストクラブの関係者8人が含まれているという。

2021年3月4日 木曜 午後6:12
https://www.fnn.jp/articles/-/151710

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

残りの168人は何歳ですか?印象操作辞めたほうがいいですよ。

また若い子が目立つ数字になってきちゃったわね(´・ω・`)まぁ、公園とかで飲んでるしねぇ。

いやこの見出しは東京のホストクラブで71人のクラスターが発生したと思われても仕方ないセンスのなさ。

ちょい前、痛バが好きなホストの男がコロナになったらしいけどその後もA東京は営業してたよね?HPにも何のお知らせも出てないよね?コロナというのが嘘なのか、コロナ隠しなのか…

こりゃあ緊急事態宣言も延びるわけですわ

緊急事態中にこれで東京はもっと厳しい締め上げになりそうだね。

こういうのなくす為に昨年夏ぐらいから特措法に責任転嫁してただろ?まずは適切に権限行使してどれだけ効果的か見せてくれよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを