福原愛さん、 直筆で不倫疑惑釈明「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」

福原愛に関する報道につきまして

▼記事によると…

・この度の福原愛に関する週刊誌報道により、福原を応援してくださっている皆様、関係者の方々に多大なご心配をお掛けしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

今回の報道内容につきまして、以下福原愛本人からのコメントをお伝え致します。

2021年3月4日
http://www.dentsu-sp.co.jp/

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

火のない所に煙は立たない

愛ちゃん、なにやってんのよ!

あれしたあとで別々の部屋で寝ただけってことやろ?ってゆったらあかん

応援してる。がんば

まぁ実際に性行為があったなかったは別にいいとして近いうち離婚は決定でしょ

子供に愛情を注ぐべき所、、、

一緒の部屋じゃないけど一緒のホテル。。苦しい。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを