国会答弁で“事業に支障が及ぼすので答えない”のNHK、「霞が関の全省庁を調査するべきだという声も野党から出てきました!」

自由さんのツイート

有馬嘉男
幹部公務員の驚くような会食の実態が次々と明らかになっています。霞が関の全省庁を調査するべきだという声も野党から出てきました。行政の信頼に関わる問題になっている事をしっかり認識してほしいと思います

国会で質問されても答えなかったNHKこそ信頼に関わる問題と認識すべきでは?

関連動画

twitterの反応

ネット上のコメント

このような個人の主観や思想を押し付けてくるから、NHKには受信料を支払いたくなくなる。不偏不党であるべき公共放送なのですから、個人の意見は仰らなくて結構。

総務省とメディアの癒着

高橋洋一先生が波取り記者の件を指摘していました。放送局と総務省の役人の接待の実態も併せて報道して下さい。詳しくはようつべで。

NHKの「波取り記者」が「誰に」、「いくら使った」のかを調査し信頼に値するかを教えてほしい。

おまえの左遷人事の説明しろって話。官邸の圧力なんかなかったんだろ。陰謀論を放置しといて寝ぼけるな、と。

上から目線でえらそうなことを言うやつが、自分たちには極端に甘いという象徴的なケースやね。

国会での質問に回答しないNHK,公共放送局としての信頼に関わる問題として、外部調査が必要と考えます。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認