フィフィさん、“何でも批判”のマスコミに苦言「悪口ばっかの報道に世の中はウンザリしてる」

フィフィさんのツイート

緊急事態宣言の延長について、今朝までは「政府の判断が遅れているから飲食店も迷惑」なんて報じていのに、いざ延長を決定したら「都知事から苦言を受ける前に慌てて決断した」って報じるマスコミ。

何でも批判しなきゃニュースじゃ無いと思ってるの?

悪口ばっかの報道に世の中はウンザリしてるんだよ。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミ、ワイドショーがコロナを煽りまくった

テレビ見てないけど相変わらず最低ですね。

観てる層がアレなんですよね…

腐りきってますね

本当にそうo(`ω´ )o

ごもっともです

日本のマスコミは権力の監視と反権力を混同して居ますからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを