福島みずほ議員「国際女性デー、議会の半分に女性を#の集会での挨拶です」

福島みずほ議員のツイート

国際女性デー、議会の半分に女性を#の集会での挨拶です

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おねがいです。それを中国にも言って下さい

女性、女性って言ってる時点で女性差別になると思うのは私だけ?

女性だけでなく金持ちじゃない人も障害のある人も若い人も参加できる政治じゃないとある特定の層に有利な政策ばかり進められてしましますのでまずはその一歩として頑張っていただきたいです。

福島さん男女連記制にすればいいのです 市会議員から国会議員まで あなたにはその実力があります

女性だからいいってもんじゃないんですよ。世の中を良くしようと嘘つかないで国民の為に本気で働いてくれる人間を求めてる訳です。

立候補して当選したらいいんちゃいます?

女性!女性!男は必要ないってことですね?男が絶滅したらおもろいわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを