YouTuber・コレコレが明かす… マホトの逮捕は確実? 示談交渉はなし

マホトの逮捕は確実? 示談交渉はなし コレコレが明かす

▼記事によると…

・マホトは1月20日、元欅坂46の今泉佑唯との結婚が報道されましたが、その翌日、15歳の少女にワイセツ画像を要求していたことがコレコレの生配信で暴露され大炎上しました。

1月22日には所属事務所のUUUMが、マホトが概ね内容を認めたとして契約解除を発表。

1月27日にはYouTubeのメインチャンネルにアカウント停止(BAN)処分が下されました。

3月2日、マホトはツイッターを更新し、事件を起こしたことを謝罪するとともに「けじめとして」引退すると表明しました。

・示談交渉はなし。警察は逮捕に向け捜査中とのこと
証拠がないといっても少女の携帯には残っている上、証拠が残らないようにやっているのも警察の印象を悪くしているとコレコレは話します。

確実に逮捕するってことで、警察も今全力で動いてるって。(中略)
悪質極まりないと。
完全にやり慣れていると。

少女側は示談交渉をしておらず、警察は捜査を進めているそうで、コレコレは「逮捕される可能性が高い」と語りました。

なお、マホトはコレコレの生配信中、ツイッターのアカウントを削除したもようです。

2021年3月3日 22:58
https://ytranking.net/blog/archives/48138

動画を見る

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]

ネット上のコメント

コレコレさんのお陰で、また1つ悪が滅んだか

被害女性は親に恵まれたな 娘の名誉のために裁判してくれるいい親持ってるんだからしっかり生きろよ

女の子が2回目ってのは危機感無いと思うけど、だからってマホトがした事は変わらないし確実に悪いこと。ちゃんと裁かれるべき。

DVの時に本気で怒ったのはPDRさんだけだったな

法ではマホトが100%悪い 女の子には非は無いけど悪いところはある それを反省して成長できるならどうでもいい

マホト擁護してる奴頭おかしいの?引退で済んでるだけありがたく思っておけよ。コレコレのせい?マホトのせいだろ。正当化すんな。

女の子叩くのマジでやめた方がいいよ。あくまで被害者だしマホトがやらなければよかっただけの話じゃん。既に親とか色んな人から言われて本人も辛いだろうしこれ以上叩く理由無い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを