【バイキング】 金慶珠氏「第2のBTSとして作ったのがNCTというグループです!」

@ayukoro_gram1

バイキング
第2のBTSとして作ったのがNCTというグループで、、

イスマン(SMエンターテインメント)
「え、そうなんだ」

関連ツイート

第2のBTSってなんだよ誰だよ言ってんの^^*

nctはnctの世界観あのなんとも言えない独特な音楽があってBTSにはBTSの良さがあるのに

(久しぶりに浮上したのにキレててごめんwwwwww)


新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

第2のBTSを作ろうとして23人で構成されてるNCTを作ったのならそれはそれで面白いよな(面白くないです)

第2のBTSとかNCTにもBTSにも双方ファンにも失礼じゃない???

本人的には褒めたつもりかもしれないけど正直第2のBTSは誰も幸せにならんな

ごめん古参ARMYだし、現シズニだけど、第2のBTSはマジでよう分からん。

第2のBTS作ろうとして23人も集めたエスエム、どう考えてもおもろすぎるだろ

第2のBTSとかねーだろw

第2のBTS!何のことかと思ったら…笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを