千葉県知事選 あす告示 後藤輝樹さん立候補でTwitterトレンド入り

NHK@首都圏のツイート

今期限りでの退任を表明している千葉県の森田知事の任期満了にともなう知事選挙があす4日告示され、今月21日の投票日に向けて17日間の選挙戦が始まる。

これまでに立候補に向けて選挙管理委員会の事前の審査を終えているのは8人で、過去最多の立候補となる見通し。

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いや!後藤輝樹しか勝たんやろ!!!

小池百合子と後藤輝樹なら小池百合子に入れるけど後藤輝樹と宇都宮けんじだったら後藤輝樹に入れる

後藤輝樹がまだマシ

コロナは風邪の平塚の横にマスクした後藤輝樹。 大喜利みたいで草

後藤輝樹はやろうとしてる事は普通に大丈夫だった気が

まぁ後藤輝樹いるなら大丈夫だよ 黒岩よりマシだよ

後藤輝樹また立候補するのか…最高だぜ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを