【話題】『今一番言いたい事 。知識の無い低温豚チャーシュー ホントやめて下さい…』

山口裕史さんのツイート

今一番言いたい事

知識の無い低温豚チャーシュー
ホントやめて下さい
63℃30分って聞いた事ありますか?

一回何かあったらラーメン業界のみならず豚肉の低温調理自体が禁止になるよ

意識高い系じゃなくて知識高い系にしましょうよ

悪いけど今後ヤバそうなのは全残しします
我々が動かないとダメ!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

個人的に低温豚チャーシュー、美味しいのって稀です

無菌豚もありますけど その時はそれをちゃんと分かるように書かないとダメですよね

こういうお店さんを見かけると、調理師は国家資格なんだから名称占有資格でなく業務占有資格にして!ってつくづく思います

豚肉を加熱する意味があるのを知る必要があります。

レアで出してるお店多くなりましたよね…しっかり調理していただかないと怖いですよね…( ;∀;)

知識高い系だとまだ優れていると勘違いするかも知れないので知識紛い系とかどうでしょうか

素晴らしい提言です<m(__)m>

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを