米フィラデルフィア、「少女像公園建設計画」を承認 → 韓国メディア「少女像と一緒に公園が造成されるの世界的に初めてだ」

小咲ななさんのツイート

アメリカに慰安婦像公園建設

米フィラデルフィアが「少女像公園建設計画」を承認。

現地の韓国人会が、"パブリックアート"として慰安婦像を置く公園建設を申請していたもので、日本の妨害を避けるため計画は水面下で進められた。

我慢の限界。日本政府は今度こそ全力で阻止を!

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

結局合意は守られず!もう全世界に合意内容公表しよや!

姑息なことばっかりですね

世界中が絶対付き合いたく無い国

何時も思いますが、各国にある日本大使館はなんの為に在るのか?少人数は解りますが余りに酷い!

何ですかこれは…。許可したフィラデルフィアも何なんだ…。像の設置だけでは飽きたらずですか。各国に居る韓国人が本当に厄介ですね。流石に日本政府は動かなきゃダメでしょう。

阻止はもちろんですが、こんなことをしてまで日本を貶めようとするとんでもない国だということを多くの国民に知ってほしいですね。

何が対話や 怒らしたいだけやないか 敵奴らは敵として動け日本

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを