堀江貴文さん「ATMに並ぶ人ってなんで並んでるの?振り込みネットでもできるやん」

堀江貴文さんのツイート

ATMに並ぶ人ってなんで並んでるの?振り込みネットでもできるやん

関連ツイート

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

現金が手元に欲しい時は並ぶかな。

ATM・・・・そういえば 最近並んだ記憶がない

カードか電子マネーでパッと割り勘にできるような文化にして欲しい。

その待ち時間も、時間のロスですよね。

すごい分かります!並ぶの分かっててATMも受付窓口増やさないし。そもそもその辺増やしたところで効率悪すぎですけどね。

幼稚園も現金回収だし、病院もまだまだ電子マネーやクレカ非対応の所多いです。マジで困ります。

幼稚園も現金回収だし、病院もまだまだ電子マネーやクレカ非対応の所多いです。マジで困ります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを