立憲・森議員「本当は山田真貴子さんに来て頂いて確認したかったんですけれど、残念ながらお辞めになりました。お見舞いを申し上げたいと思います。それで…」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【誠意の無いお見舞い】

立民 森
本当は山田真貴子さんに来て頂いて、衆議院で行った答弁は虚偽だと思いますけれども、そこを確認したかったんですけれど、残念ながらお辞めになりました。お見舞いを申し上げたいと思います。それで…

『まだ追い込みたかったのに逃げやがって』
と言わんばかり😰

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

必ず自分にかえってくるな。因果応報や。お前らが追い込んだくせに人のせいやし。

こいつらがやってることは政局であって、政治じゃないからね。!

こいつ人間じゃないな。

原先生に追い詰められてる腹いせだろw

ほんとクズだな 何でも政治利用する人間のクズは要らんよ!

国会は公開のいじめはやめましょう。

ク○ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを