共産・志位和夫氏、飛行機のプレミアムクラスで“前の壁にドーン!” 竹田恒泰氏「土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよ」

【DHC】2021/3/1(月) 田北真樹子×竹田恒泰×居島一平【虎ノ門ニュース】より

竹田恒泰
志位さんは足癖悪いですよ。私と同じ飛行機に乗ってて、なぜ共産党の委員長がプレミアムクラスに乗ってるのかなーと疑問でしたけど。ブルジョア反対してなかったっけ?かつて徳田虎雄さんなんか(自由連合を)率いていて、国際線なんて常にエコノミー乗ってましたよ。立派でした。しかも(志位さんは)、プレミアムクラスに乗るだけならまだしも、土足で、前の壁にずっとつっかえ棒みたいにやってるんですよ。靴脱げや、って話でしょ。土足で前の壁にバーン!ってやって、膝の上で資料を読んでるんですよ。資料を読むのはまあ勉強してるのかなって思いますけど、どう見ても志位さんでしょ顔が。間違えることないですからね。前の壁にドーン!土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよほんとに

動画を見る

`w

twitterの反応

ネット上のコメント

貨物ブースで横になって乗ったらエエねん…(´・ω・`)サバイバル

委員長になって20年目おめでとうございます 共産党は独裁政党だねw

なんともブルジョワジーですなぁwwあれれ?共産主義者的には打倒すべき対象では?

政治家なんて見えない所では皆そうなんじゃないの?

恣意(志位)的 な態度は辞めろ

ダーチャ族、ノーメンクラトゥーラ、赤い貴族。優雅なものですね。

お里が知れちゃった

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認