【日韓トンネル】河村議員「究極の日韓融合」→ 山田宏議員「党内では全く聞いたことありません。まして国も全く関知していません」

suyさんのツイート

昨日の放送です。

自民党どうなってるんですか?

↓↓↓

自民党・山田宏議員のツイート

党内では全く聞いたことありません。

まして国も全く関知していません。

報道を見る限り、河村代議士の個人的意見と思います。

こんな話が出てくれば、当然私は断固反対です。

新着記事
[widget id="diver_widget_newpost-12"]
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

河村は日韓議連、夫婦別姓、従軍慰安婦、外国人参政権・・・。ロクでもないことばかり!

自ら落選の道を選ぶ人

要らない!と言う声は聞こえないのか~

先人たちが渋々やった日韓融合で今、どんな大変な外交問題になってんのかわかって言ってんのかな?

余計な事はしなくて結構です。

融合って何……。怖いよ

2Fと石破以外にまだいたのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを