【話題】『あだ名"家畜"だった中高時代、まさか4年後こんなキラキラアイドルになると思わなかったね』

@estlink_remuさんのツイート

あだ名"家畜"だった中高時代、まさか4年後こんなキラキラアイドルになると思わなかったね

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

めちゃくちゃ可愛いし尊敬…ほんとにキラキラしてる今度見に行きたい

妊娠で15キロ増えてしまい産後もダイエットする気が起きずダラダラしてましたが、れむさんのおかげで頑張ろうと思えました!お若いのにしっかり努力されていて、本当に尊敬しますし素敵です

めっちゃ可愛い!これで昔虐めてたやつに仕返しが。。アイドルになって、世界デビュー。夢だ。。。

変わろう!という気持ちが大切なんですよね。プラス思考はすべてに作用します。夢は叶うものではなく叶えるもの、当時そんなあだ名で呼んで馬鹿にしていた連中はきっと唖然としてますよ。これからもその前向きさひたむきさ誠実さそして感謝を忘れずに。

今は努力のかわいさ、前は素のかわいさでしたね、ステキな覚悟受け取らせてもらいました

すごい、、めちゃくちゃ可愛いです(*´-`*)普段からなにか気をつけたことなどありますか??参考にさせて頂きたいですッ|ω・)

ジョジョ好きなやつに悪いやつは居ないので推します

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを