橋下徹氏「玉川さん、すぐ中国に引き合い出すんですけどあそこの国はね、人権侵害をバリバリやってゼロを達成してますよ。そういうことをめざしますか、僕は嫌です」

517acidさんのツイート

橋下徹
あえて言わせていただきますけど、モーニングショーの玉川さん、すぐ中国に引き合い出すんですけど、13億人の国でゼロだと。あそこの国はね、人権侵害をバリバリやってゼロを達成してますよ。そういうことをめざしますか、僕は嫌です

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それに加えてゼロという情報が全く信用できないです

橋下さん的を付いてる!あこの国の信用出来る事あるのか!?粉ミルクさえ日本に買いに来るくらいやのに

橋本さん あえてじゃなくどんどん言ってください 玉川さん自分で気が荒いと言ってますから 直接言論人として 羽鳥さんに お願いしてモーニングショーで対談!

元々メディアと言うマスゴミが煽らんかったら感染に強いも弱いもない

橋下徹さんのこの発言は、ごく穏便で妥当なもの。過激でかつ断じて受け入れられないのは、モーニングショー玉川の発言の方だ。

モーニングショーには勝てないからバラエティにする、ではなく、直接「お前らの言うことは間違っている!」とカマして行くスタイルが見たい。

よう言った!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを