渡部建さん、マスコミが押し寄せたせいで“豊洲市場” 出禁に… 女性自身「渡部が妻を笑顔にできる日は、まだまだ遠そうだ」

渡部建 早くも豊洲出禁…騒動拡大で市場から「もう来ないで」

▼記事によると…

・「当初はアルバイトと報じられましたが、実際は無報酬で手伝っていたことが明らかになりました。

・■現地取材が過熱で仕事に支障……

だが、早くも再起の道に暗雲が立ち込めている。2月25日発売の『週刊文春』は仲卸店の社長を取材しており、『女性セブン』も渡部を直撃取材。現地取材が過熱している。その結果、仕事に支障をきたすようになったという。

「実際に働いたのはまだ3日ほど。本来ならもっと勉強したかったはずです。しかしあまりにも大騒ぎになったことで、市場の関係者から『もう来ないで』と言われているそうです……」(芸能関係者)

こうした事態に胸を痛めているのが、妻の佐々木希(33)だ。

「豊洲での仕事を勧めたのは佐々木さんだったと報じられましたが、事実でありません。ただもちろん、夫が再起を図ろうとしていることは応援しているでしょう。それだけに、早々に“出禁”になってしまうのはショックが大きいようです」(別の知人)

渡部が妻を笑顔にできる日は、まだまだ遠そうだ――。

3/2(火) 6:18
https://tpcprs.com/111113/

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

こうやって再起の道を閉ざしていくんですねーやり方がゴミすぎるよクソメディア

渡部健が、報道陣が押し寄せるので豊洲出禁になってしまったというニュースで、「渡部健が妻佐々木希を笑顔にできる日はいつ来るのか」みたいな文言を最後に入れていて、ちょっと憤りを感じた。報道陣が行ったせいで佐々木希ちゃんが悲しい思いをしているのになぜ渡部健が悪いように書こうとする?

メディアが必要以上に追いかけるから渡部建が豊洲出禁になるのであって、人の努力を踏みにじる行為として到底許されるものでは無いと思う。

渡部の一連の件で一切渡部には同情してないし豊洲で働いてたこともすごいね、えらいねなんて思わないけど豊洲出禁に関してはさすがに豊洲で働いてたことを報じた週刊誌が悪いんじゃないの?人間から働く場を奪うな

「もう来ないで」は、マスコミに対して向けられるべき言葉death

これ、取材に言ったメディアを批判する人もいるけど、彼らは彼らで自分の仕事をしているだけだからなあ。渡部さんの食に対する造詣の深さが生きるお仕事が発展するといいですね!

やり直そうと頑張っている人間を追い回して豊洲出禁にさせちまうマスコミは本当にクソだと思うぜ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認