【話題】『近所の公園に子供連れてきたらこんなの貼ってあって目を疑った。児童遊園で昼間に子供遊ばしたらあかんのか?』

安岡寺さんのツイート

近所の公園に子供連れてきたらこんなの貼ってあって目を疑った。

児童遊園で昼間に子供遊ばしたらあかんのか?

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

いやいや。それじゃなんの為の公園なの? 児童公園で子供たちが元気いっぱいはしゃいで思いっきり遊ぶ事の何が悪いの?誰しも子供の時は公園で大声あげて遊んだはず。私も例外じゃないです。児童公園だからルール無用じゃないけど子供が元気に遊ぶ場所を奪わないでほしい。

老人の人権 > 子供の人権
おかしな国だね。こんな馬鹿げた風潮がまかり通ってるなかで「少子化を解決しないと!」とか、正直コントかよと。

最近老害の身勝手な振る舞いが目に余るという苦情が寄せられています。地域には昭和に生き遵法精神が希薄な方、職場や家庭で他人に罵声を浴びせて来られた方、徹夜や無休を自慢して来られた方がいらっしゃいます。是非想像力を働かせて、健康保険(略)

退職したお年寄りも家にいないで公園で体動かそう。テレワークの人はもっと仕事に集中しよう。出来ないなら静寂をお金で買おう。夜勤の人は、お疲れ様でございました。うるさくしてごめんなさい。けど子供なんで遊ばせてあげてください。

「子供の声がうるさい」と言われる方々は、きっと産まれた時からお爺さん、お婆さんだったのでしょう。

これは怒る案件でしょう。子どもが公園で歓声をあげられないなんてありえない(´;ω;`)

会社で働いてる時、子供の声してたけど、「やっぱり子供は遊ばないと。楽しそうだなぁ」と思いながら聞いてました。苦情を言った人は「心の狭い人」だと思います。自己中すぎる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを