オードリー若林さん「(テレビ番組の)ワイプいらないんじゃないかなって僕は思うんですけど」

オードリー若林、テレビ番組で“いらない”と思う演出とは?「スタジオの芸能人が…」

▼記事によると…

・2月25日深夜、日本テレビ系『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』にオードリー・若林正恭が出演した。

・番組では冒頭、“『これっていらないんじゃないか?』と思うものはあるか”といった質問がオードリーの2人に対して投げかけられる場面があった。

・これに若林は「(テレビ番組の)ワイプいらないんじゃないかなって僕は思うんですけど」と答えると、「やっぱ、いるんですかね、あれは」と発言。

・さらに「スタジオの芸能人がどんな表情してても、関係ないんじゃない?」と話し、周囲からも同意の声が上がっていた。

2021/02/27 18:15
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9008985

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

手品のとかやってる最中に観客席側の映像挟むやつ。それならワイプのほうがマシ

これはド正論!出演者の顔なんか見ても面白くないし、目障りなだけ。

分かる。あとスタジオの声いらない時のタイミングで入れてくるときイラッとする。

ワイプあっても良いけど、「衝撃の光景!」とか言いながら肝心のブツを映さずに芸能人のリアクション顔だけ見せてCM入られたら、芸能人とか要らんわってなる。

衝撃映像系のワイプとスタジオの声がマジ要らない。

もはや芸能人てかコメンテータがいらない

ワイプより、「CMひっぱり」とか「引きを作るためのモザイク」とかかなぁ、要らない、というか冷めるの。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認