福島議員「北海道の白老町にできたウポポイのバッグです!」→ ネット『こういった場所に必ずいますね…』『これも利権絡みなの?』

福島みずほ議員のツイート

北海道の白老町にできたウポポイのバッグです。

表の樹は調和の木、自然を讃え、人を讃えるデザインだそうです。

関連ツイート

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。神奈川県在住。 内閣府特命担当大臣、社会民主党幹事長、同副党首、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日:1955年12月24日 (年齢 64歳)
福島瑞穂 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

超訳「今度はアイヌ利権にたかることにしました」

道民で子供の頃から身近にアイヌの同級生などがいた私としてはウポポイは胡散臭いとしか思えない

一応、念のためにDNA検査と戸籍の確認はされていますか?税金が使われる以上は、厳格な調査が必要だと思います!!アイヌの伝統を本当に守る気があるなら実行よろしく!

慰安婦問題でやったみたいに、これも利権絡みなの?

数年後、大陸や半島から来た人間が私の祖先はアイヌ人と主張する日を夢見ているのですか?

アイヌトリエンナーレお疲れさまでした。しかし胡散臭い場所にいつも現れますよね。

さぞかし満足でしょうか?こういった場所に必ずいますね…

FBページが新しくなりました
フォローをお願いします♪

2021年〜最新情報をお届けします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認