立川志らく氏「スカートめくりをする漫画がジェンダー差別に繋がる?」「差別はいけないって言うのに誹謗中傷は良いの?」

自由さんのツイート

志らく
スカートめくりをする漫画、クレヨンしんちゃんを見て家族で笑う。これがジェンダー差別に繋がる?この楽しい家族を否定するのか?って言うと『志らくは時代遅れだ。クソだ。TVから消えろ』と。こういう人達は差別はいけないって言うのに誹謗中傷は良いのか

これは正論

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

パヨクの仲間割れ?

左の人達はゴールありきの発言が基準だから、その前段階の人への誹謗中傷なんか平気で正当化するんですよ。ゴールが差別であっても、その前段階で相手を差別します。いつもダブスタ。

「多様性」とか「反差別」を掲げている人の多くは、それらに疑問を呈する人を攻撃し、排除しようとする。これも一種の全体主義であり、文化大革命である。

差別ガーって言う人は左翼に多いんだけど、○○な左翼って自分で首を絞めていることに気づいていない。特に高所得者の左翼とか、その傾向がある。

こんな事も分からない人らが差別!差別!言ってるから、ネットは怖いですなー ネットは健全に出会い厨するとこやゾ・・・え

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを