ひろゆき氏「日本人の平均年収って韓国より低くなってたのね… 非正規雇用を増やし続けてる日本政府の責任ですが、自称・愛国者は、肉屋を応援する豚ですよね」

ひろゆきさんのツイート

日本人の平均年収って韓国より低くなってたのね。

韓国の平均年収4万2200ドル(443万1000円)
日本の平均年収3万8600ドル(405万3000円)

非正規雇用を増やし続けてる日本政府の責任ですが、日本を没落させてるのを応援してる自称・愛国者は、肉屋を応援する豚ですよね。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そして、社会保険料はどんどん上がって、可処分所得がどんどん下がってる

そして、増え続ける社会保険料。。。ダブルパンチの可処分所得。。。

政府の責任というのもあるけど、役員報酬ばかりグローバル化しながら、肝心の事業の方は、低賃金労働者に依存する事業しか展開できてない経営者層の責任も重いのでは?

…ちなみにアメリカは世界的金持ちが平均引き上げているだけかもですね。日本と韓国はどうなんでしょう。

グウの音もでない!!!!

しかもサビ残込みでこれ もう海外に行くしか無いのかな

竹中「ふーん・・大変やな」(他人事)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを