前澤友作氏、“お金配り”26億円超える → 藤田孝典氏「正直、ダサイ。わずか26億円。もっと頑張れ」→ 前澤氏「ん?」

藤田孝典さんのツイート

正直、ダサイ。わずか26億円。

私は仲間たちと述べにすると、軽く5000人×200万円(概算)で100億円以上(それも毎年)、お金を配ってきた(国が払う…)。

前澤氏、もっと頑張れ。

↓↓↓

前澤友さんのツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お金配る行為そのものにダサいと言ってる方がダサいですねぇ(苦笑)。

赤の他人にお金を渡すなんて例え100円だろうとダサいなんて事ないと思うのだが…

前澤氏はダサくない。素晴らしい活動してる事に間違いはないし、助けれてる方もたくさんいる。

前澤さんの行動はとても素晴らしいことだと思います。私はそれを尊敬してますし支持します

私も「ん?」ですね。

他人と比べる必要があるのでしょうか・・・

フジタさん?どなた?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを