“コロナはただの風邪”の平塚正幸氏、千葉知事選に出馬表明

千葉知事選に政治団体代表の平塚氏が出馬表明

▼記事によると…

・政治団体代表の平塚正幸氏(39)は26日、任期満了に伴う千葉県知事選(3月4日告示、21日投開票)に出馬する意向を表明した。

平塚氏は新型コロナウイルスのワクチンについて「健康な人を病気にする。危険だ」と持論を展開し、「一人でも多くの千葉県民に、ワクチンを打たせない活動をする」と話した。

・平塚氏
「危険なウイルスは世界に蔓延(まんえん)していない」
「マスクを外そう。ワクチンを打つな」

2/26(金) 23:12
https://news.yahoo.co.jp/articles/bc3ea212be72a23b79eead77a3a32faae4ca4dc8

新着記事

twitterの反応

ネット上のコメント

勘弁してくれよ…マスクしないヤツらが千葉駅で選挙活動すんのかよ、有り得んわ

あ、このアンポンタン出馬するんだ。東京都のときもそうだがいい加減にして欲しいわ。

少なからず、私は貴方に投票はしません。この方を知らない人もお気をつけください…

思想信条を発信することは自由だけど、私達の命や健康に関することで危険な内容のものは困る

失礼ながら、供託金没収を前提にした選挙運動がどんな代物か楽しみだ

あーこの人ね。前にも言ったけど、主張があるなら千葉県なんかで油売ってねぇで、欧米のコロナ病棟最前線を視察して来いよな。

あっちゃ〜、世も末…

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認