【放送事故】フワちゃん、生放送中に”ポロリ”! → 海老蔵さん途中で気づくも「言えんわ!」→ フワちゃん「これに関しては言えや!!」

フワちゃんのツイート

本当にすみません!!!!!グッとラックで乳首見えてたらしいです!!!!!!

海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!

これに関しては言えや!!!!!!!!!

関連記事
目の前で“ポロリ”に海老蔵「言えんわ!」フワちゃん露出「途中で気がつきどうしようかと…」
海老蔵はブログで「途中で気がつきどうしようかと思ったわ、」と指摘すべきか悩んだことを明かした。さらにフワちゃんの発言をリツイートし、「言えんわ!」とアンサー。
https://www.chunichi.co.jp/article/208640
参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

見えた後ブランケットかけたからスタッフさんが気を利かせたんだなと思った

言えねぇだろうな……昨今の流れじゃ

そのままにしないの素敵すぎる!海老蔵さん笑

海老蔵さん家帰ってからじっくりみるんだよ。冗談w海老蔵さんすいませんでした。

前にもありましたね(笑)しっかり隠してね♥

海老蔵さん気遣い屋さん(笑)

気をつけてーーー!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを