【人身事故】ホームから通過電車に飛び込み男性死亡 窓突き破り車内へ…乗客5人けが

ホームから通過電車に飛び込み男性死亡 窓突き破り車内へ、乗客5人けが JR元町駅

▼記事によると…

・26日午前8時25分ごろ、神戸市中央区元町高架通のJR神戸線元町駅で、通過中の野洲発姫路行き新快速電車(12両編成)に、ホームから男性が飛び込んだ。運転士は非常ブレーキをかけたが衝突。JR西日本や神戸市消防局などによると、男性の体は先頭車両の窓ガラスを突き破って車内まで入り、乗客の男女5人が巻き込まれるなどして重軽傷を負った。男性は搬送先の病院で死亡した。

 兵庫県警生田署によると、電車に衝突したのは神戸市西区の男性会社員(42)。先頭車両のフロントガラスと運転室後部の窓ガラスを相次いで突き破り、運転室近くにいた男性(45)が左腕を骨折する重傷を負った。このほか、乗客の女性(21)は体調不良を訴えて救急搬送された。同市消防局によると、ほかに20代男性がガラスの破片で軽傷を負い、50代の男女2人が気分不良を訴えたという。

2021/2/26 12:30
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202102/0014108453.shtml

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

お疲れ様です。安らかに。

安全対策を更に強化しないと その為にも全駅にホームドアの早期設置を急いで欲しいものです。

壮絶過ぎる。

しかも新快速

電車に飛び込む決断をして亡くなった人もつらいし、車掌さんも轢いてしまってつらいし、怪我をしたり心に傷を負ったり迷惑を被った人もつらいですね 明日が少しでもいい日になりますように

やっぱり第一車両は危険だと感じる。。。

乗客も見たくないもの見てトラウマやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを