【菅氏長男報道】足立議員「今回の調査で上がってきたのは全部、東北新社。有り得ない」「野党は追及しない。こんな事を追及したらテレビに出れなくなりますから」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【総務省 接待疑惑】

維新 足立
今回の調査で上がってきたのは全部、東北新社。有り得ない。総務相幹部はNHK等在京キー局を始めとする放送事業者と会食してたはず。それが調査で上がってこないが、野党は追及しない。こんな事を追及したら【テレビに出れなくなりますから】

『…………(沈黙)』

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最高だな

いつも弱者のことしか狙わない卑怯者野党ですな。

さすが元経産省キャリア、「NHK等在京キー局を始めとする放送事業者と会食してたはず。」ですよね。

核心を突いてる。足立さん、さすがだ。在京キー局さん、やぶ蛇になるぞ!!

他の省庁も接待が無いか調査しないと「差別」やなー

やはり各方面にブーメランが飛び交う話だった。

結局特定野党は、弱者にかわって権力者たる与党を叩く正義の味方かのように振る舞っているが、実際は自らも権力者で、私利私欲を満たすために弱者を利用してるだけ。さらに、二枚舌になろうともお構い無しで恥じることもない。下衆な輩で、そんな輩を持ち上げる奴等の気が知れん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを