「一部報道で総理ガー…」立憲民主党、本日も国会で“週刊誌報道ネタ”追求(※動画)

Mi2さんのツイート

【週刊誌報道ネタ】

立憲民主党・黒岩宇洋
一部報道(週刊現代)で総理がNHK『ニュースウオッチ9』出演後に広報官が電話で抗議したと報じられてる。電話をかけたか?

山田真貴子内閣広報官
電話をかけた事はない

日本放送協会・前田晃伸会長
現場に確認したが、抗議の電話を受けた事実はない

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最初にデマを飛ばした週刊誌はどこでしょうか。デマに踊らされ騒いだタコ議員やパヨクは深く深く反省してくださいwww ( ˘ω˘ ) ハイ

週刊誌たよりなのが

フェイク報道や!悪質!

また週刊誌ネタかよ 少しは自分の足で調査しろよ

まーた週刊誌ソースか。国会はゴシップ誌の確認する場所じゃないんですけど。

もう特定野党が週刊誌に書いてって依頼してんじゃないかと思ってしまう

国民によって選ばれた代表者が、週刊誌をソースに検察ごっこ。虚しいですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを