タイガー・ウッズ氏が事故を起こした車の車種は韓国ヒュンダイの『GENESIS GV80』

タイガー・ウッズ氏、運転中の車横転事故で病院に搬送 → 足に大けがも、命に別状なし

参考画像

関連ツイート

動画を見る

関連ツイート

新着記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

タイガー・ウッズが自動車事故 緊急搬送され足を手術 ロサンゼルス近くにある「ジェネシス招待」の会場リビエラCCを大会ホスト役として訪れた。現地で報道された事故車は同大会のロゴが入った黒い乗用車。。オフィシャルカーで単独事故か。道路から外れ法面のぼった感じ。

タイガーウッズ氏が事故で重体、足に大怪我を負った模様。心配である。乗っていた車はヒュンダイGenesis GV80 SUVとロスアンゼルスタイムス。車種までちゃんと報じるのね。ってかそれが当たり前か。

タイガーウッズ氏の事故の車かなり大破してんな(・_・;脚を結構な怪我したみたいだけど大丈夫かねぇ??どうやら事故の車はジェネシス(ヒュンダイ)の車らさく色々リコールも出てるからそれが原因か?とも言われてたりするけど、この人前にも事故おこしてたと思うからどうなんだろ 原因も気になるな

タイガーは、去年の年末に腰の手術をうけてからしばらく公の場に姿を見せてなかったんだけど、先週開催されてたジェネシスの大会のホストとして久々にテレビに出たんだよね。

タイガーウッズの車はGenesis のSUVらしい。マークがベントレーと似てるからベントレーかと思った。

タイガー・ウッズはメルセデスベンツやBMWじゃなくてヒュンダイに乗ってたんだな…

ウッズの事故、ジェネシスのSUVなんだ。まだ実物見たことないからぱっと見分からんかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを