日本人の出生数過去最少に、ひろゆき氏「日本人を減らす作戦は着実に成功してる模様です。優秀ですね」

ひろゆきさんのツイート

2020年の日本人出生数が87万人余りと過去最少。
日本人の人口は51万人減りました。

結婚は53万7583件で、12.7%の大幅減少。
合計特殊出生率1.44をかけると、今年結婚した親から生まれる子供は76万人の予定。

日本人を減らす作戦は着実に成功してる模様です。
優秀ですね。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

でも国が発展すると子供が減るってのは日本に限った事じゃないですよね、発展途中で子供作り過ぎてたのが元に戻っただけで。その弊害はよくわかりませんけれど

ひろゆきさんの、力で優秀な日本人を量産してください。

いい環境で育てるのお金かかるからね

子供手当も高収入の方はなくなる様ですし、よほど日本人を減らしたいらしい。

お上手です

人間が減るとCO2も減るし、環境にいいので、地球の為にこのままの政策維持が不可欠です!(知らんけど)

そのうち大学とか今の3/1くらいでも余裕そう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを