ダブスタ・前川喜平さん、望月記者弟「きょうだいは別人格」→ 菅首相息子「息子を叱り飛ばさなきゃおかしい」

前川喜平さんのツイート

「私は長男が東北新社に入社するとき、総務省との関係については距離を置いて付き合うように、最初に言ったことを覚えております」

「本人は総務大臣の政務秘書官を務めましたので、そうしたことは気をつけるようにって話は長男にはしておきました」と菅首相。

だったら息子を叱り飛ばさなきゃおかしい。

参考画像

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

下半身が別人格の人が言うと含蓄ありますね

たかだか半年位で手の平ローリングしてて草w

公人と私人は別だ!って逃げると大胆予想。

イソコは庇うんだwww

でも女の子に小遣い渡したのは......

安定のダブスタブーメランw直ぐに言った事を忘れちゃうんだろうな。

前川得意のダブスタ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを