【話題】『テレビでマスクのマナーについてやってるけどインストラクターが考えたとか言っててクソワロタw』

鹿男@MT-07さんのツイート

テレビでマスクのマナーについてやってるけどインストラクターが考えたとか言っててクソワロタw

マナー講師は適当なこと考えるだけでええから楽やのぉ

動画を見る

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

めんどくさい(-_-;)

黒マスクに白いシャツがアウトなら、トト・ウォルフはどうしたらいいんだ(F1クラスタの疑問w)

いくつかNGがあるけど最後の吹き出しを見ると全ての×が◎になる可能性があるということなんですね笑

マナー講師とかゆう,占い師 みたいにその日その日の思いつきで 言ってそうな職種 …

「失礼クリエイター行為は取引先にも印象NG!廃業宣言すると会話が弾む可能性も♪」くらい言えるマナー講師も欲しいw

実際変わったマスクに触れて話題にしたら普通に怒られるぞ

みなさん平和でいいのぅ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを