前田敦子さんが離婚協議報道後初の公の場  指輪なし

前田敦子 離婚協議報道後初の公の場 長男とお揃いスニーカー「買っちゃう」…指輪はなし

▼記事によると…

・元AKB48で女優の前田敦子(29)が22日、最もスニーカーが似合う・履いてほしい有名人を選ぶ「スニーカーベストドレッサー賞 2021」の女優部門に選出され、都内で行われた授賞式に登場した。夫で俳優の勝地涼(34)と離婚協議に入ったとの報道以降初めてとなる公の場。「この春はピンクがはやるみたいなので、そろえてみました」と足元も含めてピンクで統一されたファッションで登壇した。

 左手の薬指に指輪はなく、トロフィーを手渡され「スニーカーは本当に好きで、AKB時代もずっとレッスンの時はスニーカーだったし、学生の時も母になってからも欠かせない。人生の中で相当スニーカーを履いてきたので、選んでいただき、ありがとうございます」と感謝を口にした。

2/22(月) 15:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca17ccda919e82b91c450506683c65659dc4a2

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そりゃあしないよね

どうでもいい情報

エンゲージリングなんて してるやつ まだいんの?

結婚指輪なんて、今どき、しないのが普通。

察しました ヒステリー&マザコンが原因やね

どうでもいい アイドルでもないお前に男にも捨てられ お前に何が残っているのだ

別にしてない人もたくさんいるけどな。どうでもいいよねえ わがままに振り回されて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを