【サンモニ】大宅映子さん「事を難しくするかもしれないですよ?」→ ネット『見直しました』『おやっ?まとも…どうした』(※動画)

amiさんのツイート

【正論】サンデーモーニングで正論‼️😉👌

正論が許されない雰囲気の中、「問題を難しくするかもしれないですよ?」と断った上での正論‼️

#大宅映子 さん素敵なご意見でした😘💕

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

大宅さんに讃同します!

大宅さんが排除されないか心配です

大宅さんを見直しました

最近叩かれてるからガス抜きしただけ。

時々正しい事も言うw

すごく分かりやすいご意見でした。ほんとそれです。

おやっ?まとも…どうした、サンデーモーニング。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを