【話題】『騙されたと思って1年、イケハヤの背中を追ってみた結果…』

John N.さんのツイート

騙されたと思って1年、イケハヤの背中を追ってみた結果、7ヶ月で終了。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

本当に酷いなぁ

まさに山師

界隈の方々は平気でこれやっているイメージ。口だけというか、私の中で『虚構』という言葉が一番しっくりくるんですよね。

イケハヤ改めいけしゃあしゃあ

別にビッグマウスかますのは良いんだけど、ことごとく実現しないから「ビジネスマン」ではなく「捕まってないだけの大ボラ吹きのハンチング界隈ハゲ詐欺師」って呼ばれるんだわさ。

こういう奴らのせいでビットコイン界隈は怪しいみたいな世間の見方になってしまったんよなぁ

よく思うんやけど、イケハヤのどこにそんな人を惹きつける魅力なんかあるんやろ?ただの根暗なガリガリにしか見えんからファーストコンタクトで興味が無くなるんやが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを