尖閣領海を侵犯し漁民の命を危機に晒す中国に憤りを感じない、沖縄・玉城知事「米軍の度重なる低空飛行は、全くもってけしからん、わじわじー(怒って)している」

米軍低空飛行「わじわじーしている」 玉城知事、防衛相に全面停止を求める

▼記事によると…

・沖縄県の玉城デニー知事は19日夕、米軍機の低空飛行が慶良間諸島や国頭村の辺戸岬などで連日繰り返されていることに、「米軍の度重なる低空飛行については、全くもってけしからん、わじわじー(怒って)している」と強い憤りをあらわにした。

2021年2月19日 17:23
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1274817.html

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

沖縄のラジオパーソナリティで御活躍されていた頃のデニーさんとは … 別人なのです。。

デニーにわじわじーしている(怒

デニーは知事なんかすべきではない

わじわじーって何?ジワジワーじゃないの?

日米同盟がなければとっくの昔に尖閣は、、そして沖縄すらかの国に。その時「デニー」はどの漢字を充てるのでしょう。

沖縄県民は彼を恥じるべきです。

怒りの矛先が間違ってることに県民は気付かないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを